☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

食生活や掃除、風呂などの当たり前な生活

 私の日常は、①程々のカロリーと適切な栄養の食事と②酒の付き合いは少なくする、③掃除はできるだけ小まめにする、④風呂に入って気分のリフレッシュをします。
 私の知り合いは、私の日常をきっちりし過ぎるとか、風呂に入る時間が早すぎるなどの指摘を受けます。食事の時間の定期化は、生活習慣病にかかり難くするためです。風呂は、食事のの前と風呂の掃除の時間を考えています。
  私の日常を阻む人たちは、以外に左翼系に多いのです。この人たちは、家庭の人たちに家事や炊事、選択を任せて、ある程度の犠牲の上で生きられているのです。この人たちがモットーにしている大衆路線と大衆闘争のスローガンは、この方たちの家族を犠牲にしているので、職場や地域の人たちの具体的な悩みや辛さが本当にわかるかと言う疑問を抱えています。
 私はこの人たちの家族の犠牲の上に成り立っている運動スタイルに疑問を持って、家庭の日常生活が犠牲にならないように心がけています。
イメージ 1