☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京滞在中の一杯

イメージ 1
イメージ 2
 私は、東京滞在中に一杯を楽しんでいます。あては、冷奴とモツ煮、クリームコロッケです。一人で飲むことはあまりないです。今日は、駒沢公園三軒茶屋、六本木、日本橋に寄りました。駒沢公園日本橋に立ち寄ったことは初めてです。
 駒沢公園では、フットサル教室が行われていました。フットサル教室には元モーニング娘。吉澤ひとみが来られて子どもたちと楽しんでました。ヨッシィーに会えたのはモーニング娘。時代以来久しぶりです。
 六本木は、テレビ朝日前のツツジの咲き具合を見ました。テレビ朝日のショップは、ドラえもんやクレヨン新ちゃんのグッズがよく売れています。女性アナウンサーカレンダーは完売です。