☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

号外配布宣伝

イメージ 1
 私は、今週の日曜日に社会新報柏原版号外の配布を行いました。号外は、原子力発電所から自然エネルギーに基づいた発電の転換に関する内容です。市民の通行が少ないため号外の受け取りを心配しましたが女性や若年層が号外を受け取り、読んでいました。
 市民からの対話もあり、大連立や東北電力の対応、米軍の原子力事故の対策からの回避等が出されました。号外は、今後大連立の批判や柏原市議会の動き、脱原発、震災対策等の内容で持続的な配布、機関誌中心の組織戦略に噛み合うようになると考えています。