☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社民党全国連合への連立慰留の要望

イメージ 1

 私は、今日社民党全国連合に連立慰留への要望について全国連合を通じてメールで送りました。要望の内容は、次の通りです。
 社民党の連立政権への離脱については、反対です。理由は、①労働者派遣法の改定や②郵政会社の見直し、③年金支給の改善、④ダムや河川、などの大型の土木・建築工事の見直し、⑤国民投票法の実施の阻止、⑥国の情報公開の徹底などの政策課題の実現のためです。
 社民党の政権離脱は、民主党内の保守化の促進や弱者の視点の排除、保守政権の復活に直結します。私は、大阪の藤井寺支部の党員として来年の藤井寺市会議員選挙の取り組みや土屋としひろ練馬区会議員の保坂展人衆議院議員の国会への復帰の期待を受けて社民党の連立離脱を思いとどまるように要請します。