☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

6月に入る

 季節が、6月に入りました。梅雨入りの様相が、今日から入ります。
 私は、昨日大阪市内で買い物をしました。買い物は、フィルムのCDへの書き込みの引き取り、写真からCDへの書き込み、電卓の電池交換です。私は、買い物している最中に赤や緑、青のカラフルな半袖の黒地のスーツと膝から上の黒のスカートの女性に出くわしました。彼女は、40歳代後半で素足になっていました。私は、思わずため息が出るほど人目惚れをしてしまいました。この年齢でもセクシーでかっこいい人がいるのです。
 6月は、梅雨のときの雨が田んぼの稲の苗を植えるときに水源として必要なのです。夏は、紫外線対策と梅雨対策に悩まされます。6月は、ぶどう売りが再開します。ぶどうが、甘さが増すようにしていますように。