☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ゴールデンウィークで過ごしたこと

 私は、ゴールデンウィークを自宅で休養を摂ったり、大阪市内のなんばや天王寺の方に出かけていました。大阪市内に出かけたのは、買い物をするためです。買い物は、柏餅とちまきです。柏餅は、中の餡が程よい塩の甘さを含んでいました。(^ε^)-☆Chu!!
 他のの買い物は、CDプレーヤーに接続しているヘッドホン、フィルムへのCDへの書き込みでした。買い物は、けっこう楽しめました。\(^O^)/
 自宅の休養は、東京から帰ってきた弟との対話や15時ぐらいに風呂に入ったり、図書館から借りた本、ネットでのサイト検索でした。