☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京行き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 私は、1月29日に東京に行ってきました。私が新宿に到着をして携帯電話の充電をするために、インターネットカフェで時間をつぶした後、知人と会うために赤坂見附に向かいました。話は、これからの建築のあり方と新規の仕事の開拓などを話し合いました。それからは、自由が丘で散髪をしました。そこには、アメリカから来た方がいました。私は「アメリカ人は、日本人と違う。」と感じました。私は、思わずラテンアメリカに行きたいと言ってしまいました。
 散髪を終えた後、アートスフィアでのフジテレビの「ラブシーン」に行きました。私は、2階の最前列の席に座りました。この講演は、椿姫の作品を元にした朗読劇でした。この劇には、佐々木恭子アナや春日由実アナ、西山喜久恵アナ、吉崎典子アナなどのベテランアナと内田恭子アナや政井マヤアナ、戸部洋子アナ、長野翼アナなどの中堅・若手アナを含めた女子アナが出演していました。 
 グッズの販売には、木幡美子アナと森本さやかアナが加わりました。見学には、安藤幸代アナと千野志麻アナが加わっていました。
 劇は、ほぼ3時間にわたり時間を忘れさせるほどの圧巻でした。
 昨日の東京行きは、まだ行きたい所がありましたが、時間切れとなったの次回に持ち越しました。