☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

新型コロナウイルス対策の不十分さ

 新型コロナウイルス対策は、まだまだ①検査と②入院止まりです。それは自然治癒絶対論が前提です。製薬治療は、検査の有無に関係なくアビガンを含む極力副作用の少ない薬物で重篤に陥らない、重篤を広げないことです。
 NHK日曜討論や情報番組は、アビガンを含む投薬治療に言及しないように申し送りをしています。これに言及する政党関係者や専門家は、出禁措置を受けると考えられます。
 私が社民党関係者の会議や野党共闘関係者の会議でアビガンを含む投薬治療に言及すれば、無言の圧力や陰謀論に言及するな!と言った嫌がらせを受けても動じません。

f:id:budou102000:20200402145704j:plain