☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

新型コロナウイルステロと米国大統領不正選挙

 私がやむを得ずAmazonを通してこの本を注文して、自宅に到着して250ページ近くなので秋までかかりそうと感じました。
 リチャード コシミズが長野県内の自宅ないし各地の講演会で明らかにした①新型コロナウイルスの発生や②このウイルスの蔓延の狙い、③ワクチン接種の狙い、④新型コロナウイルス治療薬のアビガンの意味。⑤ドナルドトランプの大統領職を追いやった不正選挙の実態を明らかにしています。
 政党や労働組合、市民団体がこぞって①リチャードコシミズを知るな聞くなの絶縁工作、②不正選挙あり得ないのオルガナイズ、③アビガンは安倍晋三の政治の象徴と言ったリチャードコシミズ包囲網を築いています。
 そんな包囲網は、ディープステートの構成員と認めている証です。私は、不正選挙や人工地震新型コロナウイルステロについて言及すると①直に私の携帯電話に話を求められる、②頭が可笑しい問言った陰謀論指定、③所属政党の立場で言及を止めろと言った圧力を受けています。
 新型コロナウイルステロと米国大統領不正選挙の著作は、政党や労働組合、市民団体のディープステートの関係を見ていくこと、新型コロナウイルステロや不正選挙の実態がこれらの組織のフィルターを通さずに知ることができます。

f:id:budou102000:20210828225018j:plain