☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

国際反戦デー関連の集会や憲法関連の集会に共通していること

 国際反戦デー関連の集会や憲法関連の集会に共通していることは、ドナルドトランプやプーチン、ドゥテルテのアンチ度が高まります。お三方の支持者はまず行きません。お三方の支持者は、①ニューコート帝国の縁と関係ない、②民主主義と独裁の両立、③国内経済の下支えです。
イメージ 1
 2つの集会の参加者は、①反権力意識の規定の古さや②左翼こそ1バーセントガーキの支配と対決する勢力と言う自慢、③文字字面で物事の判断第一が特徴です。私は、かなり息が詰まり頭の回転が鈍る集いと感じます。
イメージ 2