☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

空気が読めないキャラクターの能力開発に拘りと実効性のなさ

 ユニオンオタクな知り合いが、空気が読めないキャラクターの能力開発のサイトの引用やシェアしまくりです。知り合いは、①自分の意見を述べるセンス全くなし、②モノクロトーンに拘り過ぎる、④褪せたカラーに拘り過ぎるの特徴を持った究極のオッサンです。
 このようなオッサンには、時が止まったままの過去にこだわり現代未来が語れない鬱陶しいオッサンです。知り合いが、いくら能力開発のサイトの引用やシェアを満載にをしても、頑固と時間の動きがない、ただ飯ただ酒感覚の姿勢では全く変化ありません。
イメージ 1