☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、9月に店じまいしました。ぶどう狩りは。10月15日で終了しました。来年もよろしくお願いします。

1967年の第一次羽田事件の死亡した山崎博昭さんの偲ぶ会について

 知り合いのユニオンオタクが、来週の日曜日に山崎博昭さんの1967年の第一次羽田事件の死亡を偲ぶの講演会に行くようです。
 第一次羽田事件は、佐藤栄作首相が羽田空港からインドネシア諸国訪問することに反対する新左翼グループと機動隊の衝突です。
 私は、この事件がユダヤ金融が描いたシナリオの騒動と感じています。山崎博昭さんは、ユダヤ金融と言う国際金融マフィアのシナリオの騒動に巻き込まれたと感じます。この解明は、ベンジャミン フルフォードや山崎康彦が取り組まなければなりません。
 講演会の参加者が、国際金融マフィアの日本支配の構造が理解できない、理解する方に陰謀論者と批判をします。
 第一次羽田事件や第二次羽田事件の真相は、日本における国際金融マフィアの狙いの中で分析及びまとめをしなければ山崎博昭さんの第一次羽田事件の死亡の原因がわかります。ユニオンオタクの知り合いは、国際金融マフィアが作った書籍や伝説、定説にヒビッと感じる典型的なB層です。
イメージ 1