☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

衆議院選挙前後の偶然から起こる陰謀

 衆議院選挙は、1パーセントオリガーキーの日本担当のジャパンハンドラーが描いた脚本通りになっています。それは安倍晋三小泉純一郎小池百合子前原誠司の共謀で動きました。
イメージ 1
 偶然の出来事の奥に支配階級の陰謀が、衆議院選挙で表しました。そのような陰謀は、①衆議院の解散権から安倍晋三による首相権限の解散、②小池百合子の突如の希望の党の結成による野党共闘潰し、③前原誠司民進党の組織丸ごとの希望の党への合流騒ぎです。
 このような陰謀が、民進党国会議員や衆議院予定候補が見抜けていません。小池百合子民進党の予定候補の選別が明らかになって漸く気づく民進党は、偶然の出来事から陰謀を生み出すことが見抜けない集団と理解する。共産党社民党は、このような陰謀が形式や現象から陰謀批判をしますが、両党も同じく見抜けない集団です。
 野党共闘は、1パーセントオリガーキーの特質や日本支配の内容が理解できない限り、さまざまな形を変えた陰謀に対抗できずに独自候補の乱立の姿勢に戻ります。
イメージ 2