☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

TBS系の夜のドラマのあなたのことはそれほどに出演している波瑠と大政絢

 TBS系の夜のドラマのあなたのことはそれほどに出演している波瑠と大政絢は、セブンティーンの専属モデル時代の同志です。私の女性のタイプは、二人になります。
イメージ 1
 私が学生時代に若年層の市民団体の中に波瑠と大政絢のような活動家や幹部がいました。二人のキャラの違いが相乗作用を生み出し、新たな層の掘り出しに繋がります。波瑠の寝姿は見慣れていましたが、大政絢の寝姿から起きた時の出で立ちが惚れ直しました。
イメージ 2