☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私が見た映画、私の周辺の玄人好みの映画の違い

 私は今年の映画鑑賞を少し欲張りすぎました。具体例は、①ちはやふる上下の句と②青空エール、③Document of AKB48、④嫌な女、⑤深夜食堂、⑥少女でレイトショーや無料鑑賞ポイント使って見ました。
イメージ 1
 組合関係者や市民運動関係者は、1970年代の匂いのする映画や玄人好みの渋さ充満な映画、組合関係者や市民運動関係者の実益に叶ったドキュメント映画の宣伝活動を重視します。私は、殆ど興味を持っていません。そのような映画はイデオロギーの匂いがします。
イメージ 2
イメージ 3