☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

Document of AKB48を参議院選挙後見に行く

 参議院選挙が終わり、私は今日の夜に上映しているDocument of AKB48を見に行きました。映画は、創立10年目を迎え現メンバーのステージとステージ裏の動向を取り上げています。歌はほとんどありません。
 上映先は、TOHOシネマズや東宝上映可能な映画館です。私は、TOHOシネマズなんばで見ました。共産党社民党民進党の一部はベテラン俳優が出演している玄人好みの映画好き、アンチAKB48が大半なので上映期間中が鬱陶しく感じると思います。
イメージ 1