☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

参議院選挙の支援する姿勢と社会民主主義を日本に定着する意味

 私は、参議院大阪選挙区では民進党公認のおだち源幸と比例代表では社民党を支援しています。そして保守層の方々には、生活の党の比例代表候補の姫井由美子に期待を託すように呼びかけます。
イメージ 1
 共産党の方々は、不正選挙に不理解のために野党の中で一人勝ちになっても止む無しと言う選挙活動に邁進する危うさを持っています。共産党の一人勝ちが、民進党や生活の党、社民党の代わりになれません。
 私は、資本社会や共産社会でない社会民主主義の経済や政治がベターと考えています。社会民主の主義の経済と政治は、①儲け過ぎない、②均一化に強いらせない、③人間に必要な福祉の定着、④一人だちできる庶民の生活ができる実現する理念です。
 日本の経済と政治は、世界で唯一の男性第一が際立ち、ナショナルな社会に陥りやすい特徴を持っています。私は、現代の日本社会に行き辛く、一人ひとりのまともな人生を進むために苦労しています。私の毎日の生活が男性第一の社会とナショナルな社会と格闘をしています。
イメージ 2
イメージ 3