☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

インフルエンザにかかる

 私は、2月26日の朝からインフルエンザにかかってしまいました。仕事場の上司がインフルエンザにかかって仕事をしています。仕事場の換気は全く講じていません。これは、職場が仕事の安全配慮していません。
 職場の仲間は、全く上司の仕事を止める勇気もありません。私は、仕事が終わってすぐに職場の近所の診療所に通いました。診察は、①鼻の孔にインフルエンザ検査の棒の挿入、②採血、③点滴投与でした。
 薬は、インフルエンザ治療用、インフルエンザ用呼吸器です。薬の種類が多いので余計な話をしません。インフルエンザはA型です。
 私は、金曜日にインフルエンザにかかり3日を経て完治の方向に向かっています。診療所には今日の午前中に受診しました。医師は、今週の金曜日から仕事の再開と日常生活の再開ができると指摘しました。
 療養中は、食事を取るようにしました。病気の時は食事を抜いてもよいと言う定説は、誰々の成功例が特殊性の匂いがします。このような定説は、職場や市民運動に有りがちです。
イメージ 1