☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

衆議院で安全関連法案の参議院送付を受けて統一ストライキ

 出版労連や全印総連、日本医労連が7月16日の衆議院で安全関連法案の参議院送付を受けて統一ストライキを行いました。
 しかし、このようなストライキのタイムラインが気に入らない輩が「○○労働組合ストライキを実施していると聞いているそうです。」とした情報操作が飛び交っています。
 私は、①○○党系はA労働組合をシェアするべしとか②△○党系はB労働組合をシェアするべし等日本独特の労働組合の党派分け、マッチポンプに賛同しません。
 労働組合は、労使紛争の詳細や組織問題の詳細以外に情報公開に疎い、情報操作、情報隠蔽に徹しているために私の知らないことが沢山抱えています。
 労働組合は、ユダヤ金融のニューワールドオーダの実現のための実戦部隊です。つまり、①資本家のニューワールドオーダのためのAチーム、②労働者のニューワールドオーダのためのBチームが労使紛争をもり立て、時にはAチームとBチームの幹部たちが手打ちでBチームの労働者をAチームに始末させるのです。
 AチームとBチームのユダヤ金融の工作員が追放されない限り、社会の不安の増幅します。
イメージ 1