☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

4月のお目当てのドラマ

 4月の新しい夜のドラマが楽しみです。火曜日の22時のマザーゲームと戦う!書店ガール、木曜日の22時の医師たちの恋愛事情が注目しています。
 マザーゲームは、弁当屋ので働いているシングルマザーが幼稚園に入る子どもとセレブな母と闘うドラマです。戦う!書店ガールは、大規模書店の若年層の女性と女性管理職が仕事や恋愛でライバルな姿勢を見せるドラマです。
イメージ 1
イメージ 2
 医師たちの恋愛事情は、営利第一の大学病院に移る男性医師が偶然出会った女性医師と関わる中で病院に取り巻いている様々な恋愛模様を描きながら病院の問題を解決に向けるドラマです。
イメージ 3
 マザーゲームは、木村文乃貫地谷しほり長谷川京子上地雄輔檀れい室井滋竜雷太等がキャストです。戦う!書店ガールは、渡辺麻友稲森いずみ濱田マリ田辺誠一、井上順等がキャストです。医師たちの恋愛事情は、斎藤工石田ゆり子相武紗季板谷由夏等がキャストです。
 選挙支援者には打ってつけは、竜雷太の若い頃の熱血教師のドラマの主役の夕陽に向かって走ろう!のコピーです。竜雷太は、太陽に吠えろの熱血刑事の役を経て頑固オヤジの役やソバ屋の店主の役に変わりました。