☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版号外の今年初の駅前配布

 社会新報柏原版号外は、今日の午前中に近鉄河内国分駅前で配布しました。今年の駅前の号外配布は初めてです。号外は、安倍首相の経済政策や安全保障、消費税について批判しています。
 号外は、安倍首相の批判だけでなく、4月の統一自治体選挙で大阪維新の会地方自治体議員の減少とアンチ大阪維新の会の予定候補者の拡大のために全力を上げることを載せています。
 号外の配布は、1月に駅前の配布が諸般のことや天気の関係で不可能でしたが思いきって今日の午前中に決めました。受け取りは、まずまずのようです。
イメージ 1