☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

終戦記念日の街頭宣伝、本当の終戦記念の狙い

 終戦記念日が、8月15日に街頭宣伝や赤紙配布宣伝、東京都内の戦没者慰霊などで日中戦争から太平洋戦争での死傷者の犠牲と日本国憲法制定の意義を訴えられました。この日は、①ユダヤ連合国が日本の領土・領海・領空の分割、②明治維新に次ぐユダヤ金融の日本の長期にわたる支配、③日本の政党や労働組合の合法化による工作員育成のためです。
イメージ 1
 日本の戦後は、ユダヤ金融による日本だけでなく、①地方自治体議員の職業化や②労働組合の家畜化、③日本人の文化レベルの劣化を通して、会社や学校、居住地でB層育成を進めたのです。
 日本の政党や労働組合、市民団体がこの日の本当の狙いを読めずに戦争の悲惨さのみに拘り①世代交代の時代の捉えかたの変化や②アナクロイズムによる世論形成の弱さに陥っています。日本の政党や労働組合、市民団体が、この日を契機にユダヤ金融の関係を断ち切ってまともな日本社会の劣化と日本経済の疲弊をさせないようにしよう。
イメージ 2
イメージ 3