☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

久しぶりの家族一緒の正月

 去年は父親が元旦早々に心臓の調子が悪いために入院しました。私と母、弟は、3人でおせち料理を寂しく食べていました。
 父親が3月ぐらいに自動車の運転中に道に迷い運転免許を変換するなど人生の岐路に立っていました。現在の父親は、週2回のデイサービスに通って認知症防止のために励んでいます。
 今年は、元旦に父、母、私、弟と4人でおせち料理と白みそ仕立てのお雑煮を食しました。 父親は、気分が悪くならずに元気に過ごしました。
イメージ 1