☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版号外新成人向け宣伝

 社会新報柏原版の新成人向けの宣伝は、13日に成人式の会場のリビエールホール近辺で行いました。号外は、安倍政権の批判と社民党の紹介を掲載しました。号外は、妨害対策のために20枚にしました。号外の受け取りは、晴れ着姿の女性だけでなくスーツ姿の男性の半々になりました。号外は、すべて無くなりました。
 中野隆司柏原市長が教師時代の体罰の疑惑や岡本泰明前柏原市長の財政の私物化に対する批判が新成人の中に広がっています。中野隆司柏原市長は、大阪府会議員から大阪維新の会の創設者にも関わらず自身の疑惑に毅然とした対応ができません。
 マスコミの新成人へのアンケートは、①税金の無駄遣い、②雇用、③景気、④年金になっています。安倍政権が大手企業や大株主本位の景気回復をすすめていますが、社民党が新成人の雇用や学びやすい教育の充実ができるように野党と結束して頑張れるようにしていきます。
イメージ 1