☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開しています。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

山本太郎参議院議員の秋の園遊会での明仁天皇への手紙

 山本太郎参議院議員が秋の園遊会明仁天皇に手紙を渡したことが自民党から公明党民主党、維新、みんなの党だけでなく社民党共産党までプロバガンダだとか犯罪だとか叫んでいる事態になっています。手紙は、あくまで庶民の声を綴った内容です。
 明仁天皇山本太郎参議院議員から手紙の内容を聞いている途中から侍従長に手渡しました。侍従長は、明仁天皇に手紙を渡す素振りを見せていました。
 宮内庁は、自民党政権時代に天皇の国事行為の内閣による助言、承認を行う前に30日ルールと言うスケジュール管理を...しました。30日ルールは、鳩山内閣から無くし日本国憲法に基づく内閣の助言と承認に基づく天皇の国事行為ができるようにしました。
 山本太郎参議院議員は、自らのプロバガンダのためでなくあくまで庶民の声を届ける犯罪を助長する行為でないことを示しています。天皇が日本支配をしてきた背景やユダヤ金融が日本支配した最初の頃の天皇の関わり、ユダヤ金融による日本支配が始まる頃の絶対君主した時代背景は、どのような党派や政治勢力を背景にしている歴史研究者がまだまだ調査や分析、総合、結論を出していません。山本太郎参議院議員の行為は、日本の歴史の伝説や定説を突破する鍵です。
イメージ 1