☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

中田有紀の結婚をしない理由、家庭観、異性観

 フリーアナウンサ-の中田有紀さんは、今週の月曜日のナイナイアンサーで結婚しない理由が明らかになりました。それは、①結婚しなくても生きられる、②異性との結婚生活で相手にさまざまな負担を強いられるから、③異性とのお付き合いや生活に惧れを持っていることです。
イメージ 1
 彼女の結婚観や人生が、父親の厳しい家庭生活を見ていることや彼女自身がさびしくないと固い思いを持っていることからクールビューティーやS系キャラと呼ばれるようになったのです。彼女の朝の番組が彼女の人生を裏づけられているのです。
 私は、番組の診断者が指摘しているように彼女の自宅で寂しい!と思わず呟けること、友人に寂しいよ!辛いよ!と言えること、父親と腹を張った会話ができるように改善すること、たまにポロッと泣いてみることです。私はそんな中田有紀さんのキャラが垣間見えることを期待しています。
イメージ 3
イメージ 2