☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月から再開しました。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。よろしくお願いします。

高橋真紀子元テレビ朝日アナウンサーの異動

 高橋真紀子テレビ朝日アナウンサーが、今年から他のセクションの異動になりました。同期の下平さやかテレビ朝日アナウンサーがアナウンス部に残留なっていることは、水面下で残留の駆け引きがあったと思います。
 高橋真紀子は、2人の子どもを育てながらやじうまプラススーパーモーニングのニュースを担当していました。元々が美少女系の所以かもしれません。下平さやかは、母親の元アナウンサーのDNАを受け継いでいることに比べ、高橋真紀子は、理科系の総合職系です。イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3