☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東大阪市長選挙、市会選挙

イメージ 1
イメージ 2
 東大阪市長選挙と東大阪市会議員選挙が今日告示になりました。私は、松平要東大阪市会議員選挙候補の事務所前の出発式に参加しました。私は、松平要が松平博元大阪府会議員のせがれであり、東大阪市政の汚職の掃除として期待しています。
 選挙候補のポスターは、出発式を終えて早速を見ました。やはり、東大阪の独特な安心と希望、元気が河内の風土が活かしています。東大阪は、中小企業と農業の街です。