☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

7月がもうすぐおわり。

イメージ 1
イメージ 2
 7月がもうすぐおわりを迎えます。私の用事が会議や集会、サウンドデモ等の外出になっています。外出は、時間の確保と体力、おカネを費やします。連帯労働組合への反弾圧集会とみどりの未来総会は、権力サイドとの妨害を受けながら成功しました。これらの参加は、熱中症に対処しながら取り組んでいました。
 食事はしっかり摂っていました。アルコールは、水分補給どころか水分不足になります。アルコールを含めた会議は、旧来の保守や労働組合に有りがちです。
 私は、集会や会議が時間コストを伴うことに批判します。低所得者は、これらの参加するためのコストに敏感になっているので政治関係者の感覚のズレを抱えています。