☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

バレンタインデーのこと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 日本のバレンタインデーは、女性が好きな男性(義理で渋々男性に)にチョコレートを始めとするプレゼントをあげます。最近は、男性が女性にプレゼントをしています。
 私は、どちらかと言うと義理のチョコレートのプレゼントより、付き合っている彼女からのチョコレート以外のプレゼントが嬉しいです。
 プレゼントの選定は、男性の好みやプレゼントの適正な金額を基本にしていると思います。プレゼントは、女性の懐具合やプレゼントした気持ちがこもっています。