☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

花粉症対策

イメージ 1

 私は、今週の日曜日に外出先でくしゃみをしました。くしゃみが花粉症対策を準備することを感じました。くしゃみは、風邪気味なようでなく鼻がムズムズした感触で起こります。
 花粉症の症状は、くしゃみや鼻水、目の痒みが起こりました。。花粉症は、かかっている人でなければなかなか気持ちが判りません。私は、2月8日に診療所で診療を受けて花粉症対策の薬を飲みました。朝食後の薬が、眠気を誘います。この薬は、自転車の運転や機械の操作を制限しないと眠気を誘います。