☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

顎関節症

イメージ 1

 私は、先週の初めに奥歯の痛みや顔のしびれで歯医者に行きました。診療は、19日から21日の3日間を費やしました。
 診断は、愕関節症でした。当面は、上の歯のプラスチック製のプレートの装置です。顎関節の補正は、困難なようです。歯の治療費は、診療報酬の高さに保険料の負担割合の高さに比例します。診療報酬の値下げが大事です。
 宮崎宣子日本テレビアナウンサーが、去年の6月に額関節症に罹っています。現在は、休職中です。私の知り合いは、ほとんど顎関節症のことを知っていません。本当に、残念です。