☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

西村麻子毎日放送アナウンサー2度目の産休

イメージ 1

イメージ 2

 西村麻子毎日放送アナウンサーが、2度目の産休に入ります。西村麻子アナウンサーの胸が、元々大きくないのですが、出産前の兆候が胸の張りになっていたのです。
イメージ 3

 西村麻子アナウンサーの復帰は、来年までかかりそうです。画像参照(画像掲示板 ぼくらの秘密基地より)
 西村麻子アナウンサーは、ニュース番組のVoice(月曜から水曜)を担当していました。松川浩子アナウンサーが、月曜から水曜の担当になります。ちょっぴり、がっくりです。高井美紀アナウンサー(木曜から金曜)にかけて見ようと思います。
イメージ 4