☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版受験生向け宣伝

 私は、今日のセンター試験向けの社会新報柏原版受験生向け宣伝を行いました。今日は、例年通り気温が低い下で受験生が試験会場に向かっていました。
 宣伝は、選挙のことと関係なく日本や世界の動向や今の政治の変え方や若年層の政治への参加を号外に盛り込みました。号外は、50枚ほど用意しました。号外の受け取りは、もう一つでしたが、受験生の40枚ほどの受け取りがありました。
 昨日の政治経済の試験では、労働関係や政治参加、農業、環境などの問題が出ていたようです。センター試験も今の世の中に関する問題を出しているのです。宣伝していた場所は、某大手不動産会社や予備校関係がリーフレットティッシュの配布に追われていました。