☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

未来予想図のDVD

イメージ 1

 私は、去年の10月に上映した未来予想図のDVDを購入しました。この映画は、ドリームズカムトゥルーの未来予想図の曲をベースにしています。
 レンタルショップには、未来予想図がすべてレンタル中になっていました。私は、やむを得ず未来予想図のDVDを購入しました。
 出版社の記者の役を演じている松下奈緒と建築設計事務所の技術者の役を演じている竹財輝之助が、学生時代から社会人になるまでにスペインのバルセロナのロケーションを含めて、様々な困難を乗り越えた恋愛を演じています。
 この映画は、2時間以内なので疲れを感じずに見れます。