☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

2週続いての連休

 私は、今月の2週続いての連休を過ごしました。連休中は、まだまだ残暑が続いていました。
 自宅の周りは、ぶどう畑があってのんびりとしていました。ぶどう売りは、国道沿いに面しているので自動車からの客を獲得しています。私は、近所の図書館から本を借りて、読んでいました。本は、料理関係や住宅関係、農業関係です。連休中の図書館は、図書の検索や図書の調査をする方が来ていました。
 私の連休の過ごし方は、家でゆっくり休むこと、インターネットで自分の調べたいサイトを調べること、生活必需品を購入すること、部屋の整理整頓をすることです。