☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

盆休み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 私は、今月の12日から16日まで盆休みを取っていました。以前は、盆休みの機会を利用して夜行バスを使って東京に行っていました。今年の夏は、どこも猛暑になると予想していたので東京に行くのを断念しました。
 休み中は、①柏原市営の循環バスで市役所や近所の駅での買い物、②西名阪高速道路の撮影、③図書館での本の貸し出し、④参議院選挙の総括やまとめが中心でした。弟が私の休みの前に東京から家に帰ってきました。弟は、髪の毛を長くはなかったのですが、髭をかなり生やしていました。弟がタバコを吸うので、空気清浄機を久しぶりに動かしました。そして、私を除く家族が競馬の件を購入していました。
 やっぱり、家族が揃った盆休みは、ほっとするひと時でした。