☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ロシアサッカーワールドカップでのウラジミール プーチンロシア大統領の主導ぶり

 サッカーワールドカップロシア大会が6月30日に始まり、7月15日に閉幕しました。この日は、フランスとクロアチアと対決しました。フランスは、5大会ぶりに決勝に進出しました。クロアチアは、初の決勝進出です。結果は、フランスがクロアチアに4対2で下して優勝をしました。
イメージ 1
イメージ 2
 プーチンロシア大統領とマクロンフランス大統領は、フランスとクロアチアの双方の健闘を称えてワールドカップを締めくくりました。
イメージ 3
 今回のロシア大会は、①日本のベスト16止まりや②ロシアの準々決勝入り、③ドイツのグループリーグでの予選落ち、④アルゼンチンののベスト16止まりと言った波乱を巻き起こしました。
 ウラジミール プーチンロシア大統領が、この大会を通してユーロシア大陸を含む政治経済軍事の安全保障圏域拡大に乗り出します。
イメージ 4
イメージ 5