☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

野党関係者や集会好き、デモ好きな方のアンチワールドカップの根強さ

 野党関係者や集会好き、デモ好きな方は、通常国会延長とワールドカップロシア大会と重なって、国会議事堂前の集会に参加せずにワールドカップロシア大会に夢中になっている奴は許さねー!の主張が目につきます。
イメージ 1
 野党関係者や集会好き、デモ好きな方には申し訳ないが、例えで言うと負けぐせのついた大昔の日本代表のアジア予選一次リーグ敗退のレベルです。
 負けぐせからの脱却は、立憲民主党や国民民主党共産党社民党自由党が個別の違いを差し置いて安倍晋三お知り合い主導の政権交代を目指して野党共闘の関係を強めなければならない。
 私は、負けぐせから脱却できない集会やデモの参加をしませんと断ります。断りが何じゃワレの類いの切り返しでも変わりません。
イメージ 2