☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

野党の中のアンチリチャードコシミズとアンチベンジャミンフルフォードへの対応

 私は、野党4党の中にアンチリチャードコシミズとアンチベンジャミンフルフォードへの感心を引き剥がすためにそれぞれの講演会、御二方の講演会の日程をぶつける行動をする予測しています。御二方の訝しい表情や視線が入ることを恐れる工作員は、野党4党の中に潜り込んでいます。潜り込みは、左翼の常套です。
 これらの工作員は、御二方の支援者に「リチャードコシミズとベンジャミンフルフォードは、陰謀論を拡げてかえって社会不安を煽る。」、「陰謀論は、信者拡大と社会運動を妨害するイデオロギー。」、「陰謀論者の時代は終わっているのでこれから何とか党の活動に邁進せよ。」とトーンを変えて説得工作をします。
 私は、野党4党内のアンチの言うことを聞かず、①ユダヤ金融の動きを注視すること、②政党発の情報洗脳に関わらないようにします。特にSNSのひとつひとつのタイムラインの動きに惑わされないようにします。
イメージ 1