☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

メーデー参加

 私は、メーデーに参加しました。まず、全港湾建設支部主催の釜ヶ崎メーデーには顔を覗かした程度にしました。大阪労連のメーデーも顔を覗かした程度に留めました。大阪全労協メーデーも顔を覗かした程度にしました。
 今年のメーデーの特徴は、①長時間労働の根絶と②最低賃金の底上げ、③非正規層の解消、④安全保障関連法の廃止、⑤大阪維新の会の横暴糾弾です。
 参加者は、ユダヤ金融の日本支配下で①ドル基軸経済による生活の悪化の不理解や②人工地震や不正選挙の不理解のためにB層で固められています。
 労働組合の幹部の中には、「集会やメーデー参加は、組合の運動方針になっているので、不参加者を処分させよ。」と言う強硬論が出ます。強硬論は、却って労働組合のマイノリティー支配の色の濃さを際立てます。
 私は、メーデーの前後で行われた出し物について関わらないようにしました。例えば、①大阪労連や共産党が好むうたごえ芸術や②大阪全労協が好む沖縄系の音楽です。
イメージ 1
イメージ 2