☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

政党や労働組合の幹部たちの終身雇用への拘り、転職者への差別

 私は、政党幹部と労働組合幹部から余りやる気を失せる言葉や言動を受けました。それは、「キミは、転職が多いね。転職が多いのは、性格に問題があるんじゃない。」、「仕事が見つからない、大変だね。困ったもんだ。」と政党と労働組合から戦力外通告に等しい発言です。
 このような発言は、イデオロギーや縄張り意識を越えて悪徳企業や悪徳自治体、悪徳省庁に仲間の頸を差し出し、奴隷状態下で仲間を飼い殺しにさせます。
 このような発言の基礎は、長年にわたる年功序列の雇用に容認ないし黙認をしているためです。転職悪は、悪徳企業や悪徳自治体、悪徳省庁に多く、殆どの政党と労働組合は、悪徳を野放しにする第二労務管理組織になっています。
 私は、悪徳企業を支えているユダヤ金融の株主、悪徳自治体や悪徳省庁と持ちつ持たれつになっているユダヤ金融の工作員が支配する社会をなくすることで転職による雇用差別の根絶、正規非正規の階層による社員の区分けの撤廃を望んでいます。
イメージ 1