☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

リチャード コシミズ東京講演会 ソ連

 リチャード コシミズは、2009年9月に東京都内でソ連についての講演をしました。私は、2010年の2月に動画を使って記事にしました。動画は、11つに分けています。
イメージ 1
 この動画を再び使ったのは、私が先週の土曜日と昨日の2日間行われたおおさか社会フォーラムで共産党と第4インターのサクラたちが昨日の午後のワークショップでの発言で野次や怒号を受けたためです。私の発言は、ユダヤ金融による裏社会の役割と橋下徹大阪市長の取り巻き、小沢一郎亀井静香鈴木宗男のまともな日本への再建の意義、アメリカから自立した日本への意義です
 リチャード コシミズのこの時の講演は、ソ連の歴史を総括して北朝鮮の体制、創価学会北朝鮮との関係、ユダヤマルクス主義との関係を明らかにしています。野次や怒号をした連中やワークショップの運営にかかわって来た少なからず人たちは、ユダヤ金融の工作員や手先と言わざるを得ません。
イメージ 2
イメージ 3