☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

畑野ひろ子のどや顔サミットに出演

 私が彼女を知ったのは、JJの専属モデルや2002年のテレビ朝日で放映されたサトラレです。彼女の笑顔は、くしゃっとして癒されます。私がどや顔サミットで見たのは、警視庁捜査一課9係り以来です。
イメージ 1
 私の政党関係者や労働組合関係者は、彼女の存在すら知りません。それは、全く興味が無いことや左翼系の独特の芸能観・文化観へのこだわりのためです。
 どや顔サミットの出演の彼女は、浦和レッドダイヤモンズ鈴木啓太選手の家庭での困ったことの話を説明しています。ファッションモデル嫌いの知り合いが結構多かったので、見ることが大変でした。
イメージ 2