☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ROCK IN JAPAN FES 2012の3日間の司会ぶり

 フリーアナウンサー中田有紀さんは、8月3日から5日まで3日間茨城県国営ひたち海浜公園で行われているROCK IN JAPAN FES 2012のWOWOWの番組の司会をしました。彼女はもともと野外ライブに参戦しているので暑さ対策やライブの雰囲気を伝えられます。
イメージ 1
 野外ライブの番組は、深夜のテレビや地方限定のFMのライブ録音が主流です。WOWOWでの番組の司会は、ある程度の力量を持ったレポートや司会ができないとだめです。
 中田有紀さんは、2度の東京マラソンでの完走や富山県内の立山の宿泊を伴った登山をこなすほどの根性を持っているので、2時間枠から3時間枠の番組の司会をできるようになると思います。
イメージ 2
イメージ 3