☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

島田紳助氏の引退を巡る日本の裏社会の陰謀

 島田紳助氏が急遽の引退に記者会見を開きました。引退のきっかけは、①関西テレビのレギュラー番組で稲川会系の右翼の所業を批判したために、日常生活から芸能活動にまで妨害されたこと、②妨害の対策に渡辺次郎氏に山口組極心連合会の幹部からの介在をしたことでした。
イメージ 1
 島田紳助氏は、1990年代前半に吉本興業労働組合の結成に尽力を尽くしたり、尾立源幸参議院議員の初当選の応援演説に参加したりなど気骨のあるお笑い芸能人です。
 島田紳助氏が、警察に告訴しても埒が明かなかったので、渡辺次郎氏に頼むほど警察と暴力団、右翼との連携に被害を受けたのです。島田氏の引退は、日本の裏社会の衰退の挽回と警察の腐敗の増長、芸能界における暴力団の影響拡大を懸念されます。
イメージ 2
イメージ 3