☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

知り合いの逃亡癖

イメージ 1
 私の知り合いは、またまた逃亡癖になりました。知り合いが交通事故の示談の不調と職場復帰の見透しの無さから逃亡癖、徘徊、家の部屋でのゴロゴロをしています。逃亡癖は、今に始まっていません。知り合いは、一つの仕事にかかりっきりになって他の仕事ができず、全体の仕事の成果が上がっていません。
 逃亡癖の原因が仕事に対する中途半端なこと、仕事に対する思い入れの無さ、いい加減なキャラクターから派生しています。知り合いが逃亡癖と徘徊、家の部屋でのゴロゴロが克服が出来ないと職場復帰と交通事故の示談の不調になります。