☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

議員候補者の人柄、政策などの総合的な捉え方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 私は、日本共産党社民党新社会党などの旧左翼や革共同や第4インターなどの新左翼の幹部や活動者が、女性候補の人柄や政策などの捉え方で住民の十分説明できない認識や感性になっていると感じます。
 この人たちの女性像が、①母性を捨てた女性への期待と②シングルマザーの生活実態についての認識不足、③20歳代から40歳代の女性の不満や要求の無知なこと、④ジェンダーに対する視点の弱さ、⑤過大な自己犠牲への追求で歪められています。
 民主党生活者ネットワークの女性議員が増えていることは、20歳代から40歳代の女性から要望や不満を捉えているからです。
 私は、実際の選挙活動や組合運動のなかで20歳代から40歳代の女性から意見が反映されていないことをずっと感じていました。参議院選挙や来年の統一自治体選挙は、20歳代から40歳代の女性から嫌われないようにするべきです。

仕分け人:上田令子江戸川区会議員さんにインタビュー08.11.22

吉羽美華フォトブック(1)

吉羽美華フォトブック(2)

吉羽美華フォトブック(3)