☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の好みのデザイン

 私が好きなデザインは、水色や緑色を基調としたものです。タイトルやロゴは、ポップ体やソリッド感のある文字が好きです。文章は、明朝体です。私自身は、日本人的なものが嫌いです。ナショナリストは、私のことを「非国民、国賊」、「社会主義者の端くれ」と言うと思います。左翼の側は、「アメリカ帝国主義の手先」、「階級性や労働者的感覚がない」との批判をするでしょう。私は、団体の幹部が気に入られるためのリップサービスに断固拒否します。