☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

2023.08.03リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争602

 2023.08.03リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争602が、長野県内の自宅で講演を行いました。
 政党や労働組合、市民団体が理解できない説明できないことがすぐにわかります。
 講演は、①イーロンマスクのビルゲイツの悪徳ぶりの暴露、②ワクチン接種による熱中症増加、③ワクチン接種による体調不良の数々、④思いやりでワクチン接種を誘導、⑤新型コロナウイルス接種による健康被害の救済状況、⑥TV脳さんには政界の構造が理解できない、⑦イベルメクチンとアビガンで生き延びることができる、⑧コメントに対する答えを説きました。